もんのファンタシースターユニバース日記

ファンタシースターユニバースの日記&短編ストーリーなんかを掲載していくつもりです。 もちろん、不定期で!(ぉ            とりあえず、また~りとやっていきますのでヨロシクw

logs



こんにちは

~炎の絶対防衛戦~

こんにちは、Monksですw


20070529091736.jpg



ん~、ついに360版「炎の絶対防衛戦」がはじまりました

掛け持ち組みとしては「またか…」と思ったんだけど、どうやらPS2&PCとは違っている様子。

詳しくは覚えていないんだけど(ダメだな俺…orz)
  ・クリア時の評価にデスペナルティが無い
  ・モトゥブのミッションが一本道になって、制限人数が4人
  ・ミッション選択の時に通常ミッションが最初から選択できる(←PS&PCでは浄化済み惑星からだった)

もし違っていたらスミマセン


とりあえず、ひととおり周ってみたけど、やっぱりニューデイズのミッションがおいしい事が判明。

『陽炎揺らぐ島』

            メセタ    職業P  経験値
  ・Aランク : 3600メセタ  32P   1203
  ・Bランク : 1500メセタ  14P    348
  ・Cランク :  750メセタ   7P    133
                      
                  (総敵数10:Sクリア評価)
                  (所要時間:モンスターLVに近いキャラLVで約5分)
   
ここってマップも一枚で、SEEDコアも2体で受諾条件も低いので低LVキャラでも受けられるってのがいいですねw
ってか、経験値無視なら、ここのBランクとドラAランクがほぼ同等とは…
報酬だけなら断然こっちwという事で基本職をあげようかと思います。
ただ、最大の敵は回線不具合ですねぇ…

なんとかしてください!!!

こんばんは

こんばんはー


シヴァレースでーす
ふー…やっとパシリさんの防具LVが100になりましたー

LV100.jpg



ハギトラレ・ウェーバーさん、ハギステ2さん、お疲れ様でしたー

よぉし、これでギイセンバを製作しよーw

パシリさん、ありがとう~w

おはようございます、ムーンだよw



このあいだ、兄貴のショップにずぅっと置いてあったラサナアタ(微属性)がようやく売れたのでムーンのパシリをラサナアタ工房にしてみました。
まぁ、普通に20%代の物ばかり出来てたらそのうちの一つが、な、な、なんと!!


DVC00097.jpg



じゃじゃーーん!めでたく初の50%属性が出来ましたw(ヤッター
とりあえず、+1強化だけして、あとはイルミナスまでのお楽しみにしよーっとw

Paging Navigation

Navigations, etc.

